→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月4日を表示

慰安旅行

昨年は慰安旅行といいつつも、名古屋でコロッケのモノマネショーを見ただけという職場です。
しかもみんな『いいよ、だって休みは休みたいから』って…結局参加者2名という職場です。
そのうち1名が直前キャンセルで、結局私と友人の2人で行ったという、
もう慰安旅行とは呼べない余興になってしまった職場です。

そんなこんなで、今年は1泊2日の大阪or京都旅行が計画されていたんですが
それにも参加者は私を入れて5名(先生と奥さん含む)という結果に。
しかもみなさん日帰り希望
私も日帰りでいい…と思っていたところに、先生が。
「みんな日帰りでいいって言ってますけど、友達誘ってもいいし
 2日目は自由行動でいいですので、どうですか?
 もちろん帰りも都合のいいときに帰ってくれて構いませんので」
…そこまで1泊2日に拘りますか!?
いや、まぁ友達と大阪行きたいねとは言っていたので、
友達の都合さえつけば交通費が浮く分助かりますけども!
でも…どうやって誘えば?
『私の職場の慰安旅行に一緒に行かな~い?☆』←アホだ…
悩みどころです!!!


私信をば!綾さんへ♪
あぁぁ!教えていただいて助かりました!!
メール、迷惑メールに紛れて迷惑メールフォルダに来ておりました…!
いつも確認せずに消してしまうので、危ないところでした!!!(゜Д゜;)
そ、そうだ!ひとつご報告をば!
しつこく携帯サイトを確認していたら…ストラップが注文できました…!!!
送料には…目をつぶりました…(ノn<;)←つぶってる!!(ぇ)
欲を言えばTシャツも欲しかったんですけどね、でもいいです!!!
ぐふふふ…届くのが楽しみですvv
私ももったいなくて使えそうにないですが;;



08/04(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)