→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年8月28日を表示

コラコラー!

私が車を出している間はチマチマとわざと汚れるように降っておいて、
今は雷を伴って土砂降りですか??
なーんでやねぇーーーーんんん!!!
↑まだ雨で洗車という横着を諦めていない様子。

…ちょ、雷近いんですけど。
停電とかしませんよね!?
せ、せめてこの更新が終わってからぁぁぁ!!!あわわわ


よし、私信へ行こう!!
綾さんへ~!
悲愴感、届きましたか!
昨日漫画を買いに行ったら隣接するCDショップの入り口に悲愴感のポスターを発見しました(笑)
そのまま買って帰ろうか迷ったんですが…何かが私を思いとどまらせまして(一体何が)
歌は大好きなんですけどね!知らぬ間に口ずさんでいるほどに…。
…誰か友達が買ってないか聞いてまわろうかな←姑息にも借りる気か。
クモ…虫の中で一番苦手かもしれませんあの形状…!!!キモチワルクテ…。
あぁっ、しまった…どこから来たのか聞く前に退治にかかっちゃいました!
あんな夜中にひっそりと私の前に出てきたからには、
何かを伝えにきたのかもしれませんね、綾さんの所から(どーん)
…いやでも伝令役はもう少し可愛げのあるヤツがいいです(何の話だ)

→   →   →
↓↓↓



08/28(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理


(1/1ページ)