→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月1日を表示

再開…なるか!!

今日は早起きして愛犬の朝散歩に付き合いました!
といっても、生憎の雨だったので超短縮コースでいつもの5分の1も歩いたか歩かないか…。
でも早起きできたことに変わりありません!!(主張)
まぁ…その後寝直して…結局昼前まで爆睡してましたけど!!←バレバレの真実
今更ですが気付いたことが。
目覚ましをかけておけば、目は覚めるんです。
あとは二度寝をせずに起きていく強い意思だけなんです!!(ホント今更だな!!)
どうやればそれって鍛えられるんでしょうね!?←自分次第
暑い夏が始まればまたイヤになっちゃうんだろうな…
そうなる前に癖をつけておきたいところです。頑張ります、今年こそ!!(奮起)



03/01(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)