→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月17日を表示

ぅわお!!

昨日の日記に、わかりやすいようにと画像を一緒にUPしてたんですが…
本名バレる!!!(笑)
うわぁ、なんでUPする前に気付かなかったんだろう
ってか丸1日気付かずに晒し続けてたよバカヤロウ。
いや、まぁ最初の1文字とあだ名だけなんで、バレてないっちゃバレてないんですがね。
察しのいい人は気付くよ…!(死)

確定申告の期限、昨日でしたね(唐突ですが)
父は自営業なので毎年税務署に届けてるんですが
何回言っても期限ギリギリ…アウト。
今年はWEB申告に挑戦したみたいですが、なんと終わったのが25:20←日付変わってる
母が「夏休みの宿題は最終日に慌ててやるタイプ?」と聞いたら
「やり残すタイプ」と平然と答えたそうです。
…税務署のみなさんごめんなさいー!!!(父に代わり陳謝)



03/17(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)