→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月11日を表示

うひゃひゃ

いいですなぁ…ひまわりvvもちろんさくら物語もそよ風も!
上地くんのブログにも書いてありましたが、私もそよ風好きです!!
全部好きですけど…!←出た優柔不断
初回限定ジャケット…というかパッケージ、ビックリしました。上地君の意図どおりに(笑)
こりゃまさに前代未聞ですね!いやでも上地くんらしくていいと思いますvv
通常版も買おうかな…あのCDはめ込むとひまわりの花になるヤツも欲しい…!
日曜日の準備とか仕事の疲れとか色々で まだDVDの方は見てないです…うぅぅ!!
明日母とじっくり見ようかと!!
見るといえば、最近上地くんが色んな番組にいっぱい出てるので楽しいですvv
スマスマは録り忘れて見れてないんですが(TnT)予約したと思ったんだけどなぁ…。

あ…そういえばヘキサゴン、妙なことになってましたねぇ…
アレって事務所の力?それとも紳助さんの趣味?(苦笑)
misonoっち、がんばれ…!!私はmisonoっちの方が可愛いと思うよ!!b
そして野球道は熱かったですね(笑)



03/11(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)