→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月10日を表示

忘れずに

昨日はハルコミの予定を友達と色々メールやらで話し合ってたら
いつの間にか…はい。
応募が多くて西館にまで進出しちゃって、どうやって回るか決めかねてます。
行きたいところが東西でわかれちゃってるんです…私だけ。
あとの3人は、2人は東、1人は西で納まってるんですが
欲張りな私はほとんどが東なんですが、2件ほど西に…!!
どーすんだぁ~…はぁぁ。
でもせっかく行くなら諦めたくはないですよねー…はぁぁ。
体力と気合が必要らしいんですが…私にそんなものこれっぽっちもあるとは思えないし。
いぃやダメだ!!行く前から弱気になっててはっ!!!
イメトレ中心に当日に向けて準備していきたいと思います…!



03/10(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)