→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月4日を表示

面倒くさい!!

回りくどい話し方って、メンドクサイですよね(何いきなり!)
何ていうんだろう…廃材回収業者さん(でいいのか…?)が配置換えで担当者さんがかわってまして
第一印象は、人見知りの私でも話しやすそうな感じで好印象だったんです。
でも…顔に出てないか心配なくらいイラっとするような回りくどい話し方に途中で気付いちゃいましてー
あぁー思い出しただけでこみ上げる何ともいえないこの思い…!(笑)
奥歯がギシギシいっちゃいそうです。
自分でも認める短気な…そして天邪鬼な性格。
何が言いたいか、私に何を言わせ(やらせ)たいのか察知しても
絶対欲しがってる言葉は言ってやらねぇ…!!なんて
変なところで闘志を燃やし、益々面倒な会話へもつれ込み、要らぬ体力を消耗。←自爆
作業も進まず…!!←イチバンの痛手
今日は疲れましたー!(自業自得)
みなさん、情けは人のためならず…ですよ! 私が言うな!!



03/04(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)