→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年3月14日を表示

愛が無い!

夜行バスで東京行ってきます。
21:30発の電車でまず名古屋に行きます。
メンド風も強いし寒いし、何より夜遅いので、父に駅まで送ってって~って頼んでみたら…
「なに、何時出発?は、9時過ぎ!?
 それまでお酒飲めんの!?冗談でしょー」
…いたって真面目ですが!!!
可愛い娘(自分で言うな)の頼みよりも酒か!
そんな夜に、もしものことがあったらどうすんだオヤジ!!
生まれて初めて“クソオヤジ!”という思いがこみ上げてきました…(笑)

一部始終を聞いていた母が、しょうがないから送ってあげると言ってくれました。
いつも9時には寝る母なのに…ありがとう!!!
何かお土産買ってくるからねー!!お父さんには無しで。(無論)



03/14(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)