→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月1日を表示

アイタタタ…

そういえば去年、ロングブーツをどこにしまったっけ…?と探してみたら
弟の単車整備の道具たちに埋もれて…土まみれでした;;
見ようによっては…カビ…!??どっちだろう!土と同じ色してるよ!!
払ったら取れたから…土ですよね。そう信じたいです。
そういえば置き場に困って、一旦そこに置いたんですよ。
…そのまま放置してました(汗)
てことは、何の手入れもせずに季節が巡り…臭っ!!
合皮にファ○リーズはききますかね?
内側は念入りにシュシュッとしときましたけど(笑)


全然関係ないですが、右手の親指のキーボードを打つと丁度当たるところがひび割れて痛いです(涙)
爪のわきですね…。
でも絆創膏を貼ると、携帯のメールが打ちづらいんですよね~~困ったものです!



10/01(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)