→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月18日を表示

うおっ

管理画面が秋仕様にリニューアルしてるっ!!(ブルー系からブラウン系に)
予想と違う画面が現れたので…用意してたネタをド忘れ(凹)
このネタは人としてどうなんだ?と思ったのでやめようとしたんですが、
もうコレしか思いつかないので…書いちゃいます。

お尻におできができました←だからオブラートに包め
しかも座ると丁度当たって痛い位置なんですよ…!
いつもジーパンをはいているんですが、
膝下丈だと膝を曲げたときに生地が突っ張って、それですら痛いんです。
あれですか?日々心に不満を持って生きていることへの罰ですかぁぁ(T□T)
それとも我慢がきかずに夜おかしを貪る私への忠告ですかぁぁ(>Д<)←それだ
とにかく!早く治ってくれますように…。

なんか最近痛いことしか書いてませんね(汗)



10/18(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)