→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月29日を表示

ストレス!

水曜の夜に父が居るってのが、こんなにストレスだとは!!!あーもう!
連休前は予約がランダムなので結構仕事も立て込んで忙しいんです。
だからどれだけ頑張ってもヘキサゴンには間に合わない…と凹みつつ帰宅してみれば
父がまたわけのわからないBSの番組を見てるじゃないですか。
水曜日はヘキサゴンデーなのにっっっ!!!
一気に無気力。一言も発せず黙々とご飯食べて自室へ引きこもりました。
母も母ですよ。絶対ヘキサゴン死守だよ!って約束しといたのに
結局父にチャンネル権を奪われちゃって…約束が違う!(T△T)
しばらく口きいてあげません。
ご機嫌伺いのメールも来たけど、返事してあげません←陰険だなおい!
みんなが寝静まってから録画見よう…うぅっ(涙)
あぁ…心が弱ってるので本当に涙が出てきそう…グスン。



10/29(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)