→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月30日を表示

早いもので!

実は今日、日記をこのブログに変えて1周年です…ビックリ。
もうそんなに経ちますか!?
うーん…薄い内容しか書いてないから全然実感が(汗)
愚痴少なめで~とか書いておきながら、大半が愚痴の1年でした(反省)
とにかく、おめでとう自分!!1年も続いたなんて奇跡だよ!!!
これからもできる限り毎日何か書いていきたいです。薄い内容を(コラ)

そういえば、夢小説の感想メール下さった方…ありがとうございましたぁ!!!
前にサイトをチョコチョコっとリニュというかイジった時にタグを間違えてたみたいで
感想フォーム…ずっとエラーが出てたらしいんです(汗)
それに最近気付いて直したところに感想が届いてたので、感動もひとしおですよ!!
サイトイジったのはもう結構前(このブログに変える前…)だから
…もしかして、めっちゃ損してたんじゃ…?
あわわ、いらっしゃったかどうかはわかりませんが、
もし感想メールを送ろうとしてくださった方…スミマセンでした!!(汗)
こんなアホな管理人ですが、これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますvv←調子良すぎだろ



10/30(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)