→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月15日を表示

え…!?

なんかずっと弟話で申し訳ないんですけど、もう一つだけ。
弟が買ってきたおみやげに、ポテトマドレーヌ?があったらしいんですけどね。
私…食べてないんですけど…!!!
今日は昨日の件で泣く泣く残業して疲れて帰ってきて、
もちろんヘキサゴンにも間に合わず相当凹んでいたところに弟が
「おみやげ食べた?」
…何の話?
ポカーンとしていたら更に続けて
「あーー食べてなかったの!?
 みんな食べたと思ってさっきラスイチ食べちゃったよはっは~ん」
って…語尾がムカつくー!(笑)
頭数と残りを数えて、みんな一つずつ食べたと思ったんだってさ。
誰かが2つ食べたかもしれないじゃん!!
しっかりちゃんと確認してくれ…マドレーヌ好きなのに!
あぁー…知らぬが仏ってこのことですね。
マドレーヌ…好きなのに(2回目)



10/15(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)