→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月31日を表示

おかーさぁーん!

母が最近、暇さえあれば先週のヘキサゴンファミリーコンサートの録画を見てます。
つる兄のソロを聞きながら
「あぁ~~2人っきりでお母さんのためだけに歌って欲しい~~!」
上地くんのひまわり聞きながら
「29歳とは思えないよね…んもぅ服も笑顔も可愛い~!」
野久保っちの歌を聞き終えて
「この歌い終わって緊張が解けて緩んだ表情に胸キュン~!!」
…どうしたのお母さんっ(汗)
なんだかすっかりメロメロです。
羞恥心を我が子のように愛して止みません…おいおい。
てか、つる兄に関しては恋人志願ですよね。自分のために歌って欲しいなんて!!!(笑)
うちの父はそれはそれは音痴…というか、何を歌ってもオリジナル作品なので
つる兄のように歌が上手い人にはすーぐコロっといっちゃう母です。
「お父さんがこれくらい歌ってくれたら、毎日でもカラオケ誘っちゃうのに!!」
とか
「カラオケがもっと早く出回ってたら、お父さんと結婚したかわからんよ…」
と遠くを見ながら言ってました。
そこまで重要なの、歌の良し悪し…!!?(笑)
カラオケ…出回ってなくてよかったね、お父さんっ!!(グッ)


ちょっと私信です!
綾さんへ♪
メール届きました~ありがとうございます!!
「うんうん!」「そうそう!!」と口に出るほど同感、共感の嵐(笑)
長くなりそうなのでまた返信メールを遅らせていただきます~!賞味期限内に!
あ…今回はちゃんと“受信箱”に届いてましたよ!←一安心(笑)



10/31(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)