→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年10月9日を表示

ピンキリ

スーツケース、無事調達完了しましたぁぁぁ…ふぅ。
弟は結構こだわり派(なんじゃそりゃ)なので、ヘタなものは買ってこれません!
でもあんまり高いものも勿体無いですから。
ノーブランドの安いヤツにしちゃいましたvvてへへ。
言わなきゃわかんないですよ!
しかもそこから10%OFF!言わなきゃわかんないです!!
念のため、「いくらくらいだと思う?」と聞いてみたんですが、
買値の倍の値段が付きました…やったよ私!
あ、もちろん正解は言ってません(笑)
まぁよくよく見ると安っぽいんですけどね。
コロコロ引く取っ手の部分、めっちゃ頼りないです!!
3泊4日…帰ってくるまで無事でありますように。



では私信です!
綾さんへ~♪
うわぁ、スミマセン、藤真勝手に生やしちゃいまして…!!
迅速な回答ありがとうございますvv
あ…言われて気付きました!そういえば彼らまだ未成年でしたね(笑)
そんな根本的なトコすっかり忘れてました…!!
あぁ!おじいちゃんのご心配ありがとうございます!!!
いやぁ~ホント歳が歳なので、
医者が言うにはやはりこっちも治らなければ途中でも手術になるらしいです。
足首だし…手術しても車の運転は難しそうですよね~…どうなるおじいちゃんっ!!
いえいえいえー寝顔の件につきましては!!!(笑)
アレは完全に親の欲目がふんだんに盛り込まれた発言ですので
あまり信用しない方が良いと思われますよっ!!
夢のネタ…!!いいかもしれませんねぐふふふ←危ない妄想はじめやがった!
逆にキャラの寝顔が可愛かったりするとか…おっといけない!浸りすぎた(笑)
いやいや~オイシイ妄想ネタありがとうございましたvv←違うだろっ!!
…どうでもいいんですが、寝顔の可愛いキャラを想像したときに
真っ先に牧さんが浮かんだ私の頭は…一体どうしちゃったんでしょうね(苦笑)



10/09(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)