→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月12日を表示

いーやぁー!!!

ずっとそれなりに暇だったのに!
何故…今日に限ってこんなに忙しく…?
そして印象がこんなに多く…?
今日印象が多いということは!来週の予約が多いということで!
来週の予約が多いということは!水曜日に早く帰ろうなんて…夢のまた夢(T□T)
スペシャルなのに…最初から見たいのに…
どうも無理みたい…グスン。
何の陰謀でしょうね…。ははっ、もう笑っちゃうよ(泣笑)



私信ですー!!
綾さんへ☆
ちょ、なわとび…効きすぎです。
調子に乗りすぎて腰痛いです。座り仕事も前屈みもキビしいほどに…!!←アホ
なわとび無しでも、ちょっとその場でジャンプしてみてください!10回ほど。
恐ろしい効き目を体感できるはずです…!ってそりゃ私の体が鈍ってたからか(汗)
母も言ってますが、学校出たらホントにジャンプってしなくなりますよね。
そりゃ、すぐに階段につまずくはずですよ…(衰えすぎ)
そうでしたね、ヘキサゴン。「クイズパレード」でした!(笑)
いろんなユニット作って歌とかも歌っちゃうんで、半分忘れかけてます…。
来週のスペシャル、また誰か紳助さんの企みにひっかかっているのでしょうか!!!?
…愚問ですね(笑)



09/12(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)