→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月9日を表示

視力

だんだん落ちてきてる気配が…(汗)
昨年まで視力検査の一番小さい「C」(あ、今は「E」ですかね)まで見えたんですが、
今年は右目が最後の1つが曖昧で…
仕事のあとは目も疲れていてどうも視界がボケているんです。
その結果を信じて右目が悪いと思っていたんですが、
左右交互に手で隠しながら見てみると…どうも左目のがボケてるんですよね~最近…。
私の効き目は左なので軽くショックです(>n<;)
いや、右目も大切ですけども!!!
視力って簡単なトレーニングとかで回復しませんかね?
仕事中は色々飛んでくるので、メガネもコンタクトも都合が悪いんだけどなぁ…。



レッツ私信!
綾さんへ♪
おぉ、登録されますか!?
えぇと、私はauですけど、たぶん同じだと思います。
携帯で「ヘキサゴン」って検索すると『ゲーム!ヘキサゴン』ってサイトが見つかるはずです!
そのページをスクロールしていくとメールマガジンの項目があるので、
あとは流れに任せて突き進むのみですよv
私はヘキサゴンのエンディングの着うたダウンロードの案内(?)を見て探したんですけど、
それはそれは全然見つからなくて…苦労しました。
検索したらこんなに簡単に見つかったなんて…!!(骨折り損)
あ、ブルブル興味ありますか!?←もうブルブル呼ばわりか
そうなんですよ、筋肉痛ってことは…期待できますよね。
でも母はまだ通販か家電屋かで悩んでます…。買っちゃえばいいのに。
私も自分で腹筋しようかと思ったんですが、やっぱり辛いのイヤじゃないですか(笑)
だから今 母を説得中です。自分が楽をしたいがために!
早く母をその気にさせて、もし効果があったらご報告しますね~!!



09/09(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)