→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月2日を表示

昨日は

そう、昨日は愛犬・モカの誕生日でした~~~vv
夕方までは覚えてたのに、ブログ開いたらコロっと忘れました…モカちゃんゴメン(-_-;)ゞ
毎年、誕生日とうちに来た記念日は豪華(?)に棒チーズを買ってあげます!
ボーロとは食いつきが違います。
うちの犬、他の犬より鼻が悪い気がするんですが、(暗いの嫌いな視覚動物だし)
さすがにチーズのにおいはキャッチするもよう!さすがに!
ヨダレをたらして目を輝かせて待っているので、
いつも以上に芸(お手・おかわり・ふせ・おすわり)をやらせてしまいます。←Sっ気アリ!?
いつもより俊敏にこなすので、つい…。
モカちゃんゴメン(-v-;)ゞ



09/02(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)