→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月4日を表示

あーもう!

ホント最近このブログ重いんですけど!
管理画面入るのに、何分かかるんだ…グスン。表示できませんとか出るし。
他はちゃんと出るから、PCが悪いわけでもなさそうだし…うーん。
まぁ更新できてるうちはヨシとするか…。
私も気が長い方ではないので、いつどうなるかわかりませんけど(笑)

そいえば、田臥選手、日本で復帰だそうですね~嬉しいです!茨城…?栃木…?(曖昧)
彼のプレイがより身近になったような。
でも日本ではバスケはあまりメジャーじゃないから、
距離は近いけど…遠くなった…かな?
いやいや。
彼に憧れてバスケ始めたチビっ子も多いはず。
日本人初のNBAプレイヤー。
『初』を成し遂げるって、簡単じゃないですよね。
そんな偉大な人が国内でプレイをしている!ってだけで、俄然燃えるはず。
田臥選手が切りひらいてくれた道を、どんどん駆け抜けて欲しいものです。
…って、私、何者?(笑)


ちょっとだけ私信!
綾さんへ♪
あぁ!なんか引き止めちゃったみたいでスミマセンっ!ザ☆KY…(^д^;)ゞ
迅速な回答ありがとうございます~!
私もステキに生き生きした藤真さん大好きです←要約したら意味解らないから
プルトップ…!!ぶふー!!!(萌え悶え死)



09/04(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)