→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月7日を表示

ぬぁんで!

2週連続 ヘキサゴンの再放送がありませんでしたぁぁ…ショック!!
基本予告は見ないので、まさかつぶれてるとも思わず(TnT)
先週がマラソンで?今週が…何でしたっけ!?(興味なし!?)
もしやあの8月最終週の怒涛の再放送ラッシュは…これの布石!?
嗚咽が止まりません…悲しい…。

しかし。
おじさんがサザンのライブ最終日のWOWOW独占生放送!をDVDに焼いてくれたので
いつもより平静でいられましたvv←あれ、嗚咽はどこいった?
3時間半ぶっ通しでみたかったんですが…
2時間くらいのところで一旦止めて愛犬の散歩のためにテレビの前を離れたら、
そのすきに父が野球にチャンネルを変えておりました…油断したー!
あ~あ…せっかくのノリノリ気分が台無しですよ。
来週の日曜は父が何かで出掛けるみたいなんで、その時リベンジしよっとvv



09/07(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)