→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年9月22日を表示

帰ってきたー!

やっぱり家が一番。
1日目の昼食は串揚げのお店でした。
次々に出てくる串揚げを、自分のいいところでストップをかけるんですが、
おいしくてついつい、まわりがどんどんストップする中一番最後まで食べていた私…。
いや、言うタイミングがつかめなかったってのもあるんですけどね。
そして満腹中枢も警鐘を鳴らしているのに、
きっちり夜も食べてしまい…明け方4時半頃でしょうか。
気持ち悪くて目が覚めました(自業自得)
もったいない精神で何とかしのぎましたけどね!!
それで今日はたこ焼きの食べ歩き…絶対太る!!!
今日はもう歩き疲れて無理だけど、明日からはなわとび 倍跳ばなきゃっっ!!!



09/22(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント話。 | 管理


(1/1ページ)