→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月10日を表示

楽あれば苦あり…?

昨日あんなに最高潮だった気分も一転…なぜー…。。。
来年度から父のおでかけが毎週水曜から隔週水・木曜に…!!
ってことは隔週でヘキサゴンが見れないかもしれないってことですか!??
どんなにガンバって仕事を早く終わらせて帰っても!
チャンネルがヘキサゴンじゃない可能性があるって事ですかー!!!??
あ り え な い ー ! ! !
そりゃ録画もしますけども…リアルタイムで見なきゃ始まらないんですよ…!
また意味の解らない番組見てたらどうしよう…
来年度からのこのストレスはどこへ発散すれば??
考えただけで顔面筋が引き攣るんです。。。現実になったら…いーやぁー!!!(逃走)



02/10(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)