→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月9日を表示

あーぶなかったぁー

上地くんの「ひまわり」限定版…もうどこ見ても予約受付終了じゃないですか。
2枚買おうかどうか悩んでる場合じゃなかったわけで。。。
こりゃもう入荷の見込み無いなと思いまして
通販諦めて近所のCDショップを巡ってみたんですが、やはりどこも限定版は無し!
もしや…やらかしちまったか??と絶望してたんですが
そういえば友達がCDショップでバイトしてたなー…と。
行ってやっぱり無かったらショックも大きいけど、
聞くだけ聞いてみるか…とメールしてみたんです。←横着するな!
そしたらわざわざ電話で聞いてくれたみたいで(ご、ごめん!)しかもまだ予約受付してると。。。
え、何この予想外の展開?いやいや嬉しいんですけど。
人間って本当に嬉しいとリアクションできないものなんですね…。
限定版って「初回仕様」の方か…?と、信じきれずに聞いてみると「DVD付きのだよ」と。
なんだか1件キャンセルがあったらしく、残り1枚だとか…!
急いで電話番号を教えてもらい、電話で予約完了。
ちょ、なんかまだ夢のようなんですが…!
あれだけあちこち回って、通販サイトを片っ端からチェックして…こんなのってアリですか。
ありがとう神様ー!!←出たよ万能な存在
ってか、ありがとうキャンセルしてくれた方ー!!!そして親切な友人ーー!!!(深謝)
理由は存じませんが…まさかキャンセルが出るとは。
初回仕様の方は、まだちらほら受け付けてる所もありますが
もうこれだけでいいです。満足です。一日一膳心がけたい気分です(何故)



02/09(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)