→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月8日を表示

早速

ホントに借りてきました、ふしぎ遊戯!!!
あぁ…やめられない止まらないー。あれよあれよと11巻目です。
やっぱりチチリ好きでした!私の記憶もまだ大丈夫そうですね(笑)
まぁストーリー自体は2割も覚えてませんでしたが(ダメじゃん!)
そしてタスキも好きです←新たに優柔不断がっ
いやいや…結構みんな好きですあはは!!
今読むと…結構アレですね。腐った目で見ると楽しい…!ってコラ自分!!
あと服装も私好みなんですよね…垂涎ものです。
ナカゴのラフな格好、イイです!!意外と嫌いじゃないですナカゴ(笑)
こういう完結した漫画を読んでると、いつも悪い癖が出ます…最終巻をチラ見。
だって安心したいんですよーちゃんと幸せなエンディングがあるんだよね!?って。
少女漫画なわけだし、そうそうヒドイ終わり方しないと思うんですけど!
ちゃんとハラハラドキドキしながら読みたい気もあるんですが
毎回負けます…弱すぎるよ私!!
あぁ~コミック読んじゃったら今度はアニメが見たくなっちゃいそうです…(笑)



02/08(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)