→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月13日を表示

恐ろしや…!

今夜から明日にかけて豪雨ですって…?しかも強風に注意…?や、やめてー!!!
まだ雨漏り直してくれてないんですよ!!(汗)
雨だけならいいんですが、風が吹くとダメなんです…隙間から流れ込むー!!!
ま、また眠れぬ夜の始まりか!?
今日は不穏な音がする前に仏間に逃げ込もう。。。
漫画ちゃん達は以前のまま避難しっ放しだから大丈夫v←片付けろよ
漫画は大丈夫でも…天井、腐って落ちないだろうな…?(不安)

あっ、昨日ブログのありえない姿にビックリして
ネタどころか私信まで忘れてました…すっかりコロっと!

てことで私信いきますー
綾さんへv
似てますね~!答えてて同じ回答が続いてニヤッとしてきました(笑)
神田ももちろん好きなんです!好きなんですがー
私のツボを的確に突くあの服装のウサギちゃんは…ダメです←言葉にならない(笑)
でもラビよりコムイ兄さんの方が好きなんだよな~~何故だっ!!大いなる矛盾です。
理想と現実のギャップを目の当たりにした気分です。←現実じゃないし!
「ひまわり」ま、まだ枚数を聞かれるほどの余裕がっ!?
普段、人が入っていくのを見たことが無いような小さなレコード屋にも行ってみたんですが
そこももう定数に達して予約受付終了でした…
定数は少ないだろうけど、行く人もいないだろうと踏んでいたのですが
藁にも縋る思いでたどり着いた方がいたんでしょうね(TдT)
何はともあれ、予約はできたので一安心ですvv
早く3月11日になーれぇ~~(無茶言うな)
あ!ヘキサゴン見られましたか??
野久保っち、久々の脳解明クイズ…な、なんか違和感!!(笑)
西岡選手も再登場でイイ味出してましたしねぐふふ。
エアバンドの新曲、またいい歌ですし…!是非また雄&直でも歌って欲しいです!(希望)



02/13(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)