→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月16日を表示

さむっ!

三寒四温ってヤツですか!?二温でしたけどね!!(ぇ)
こうやって春が近づいてくるってのは毎年実感してますが、
やっぱりこの日々の寒暖の差にはついていけませぬー。
特に強風やめちくりー!(誰)
室内にいても音だけでブルっと震えが。
そして玄関先の雨避けのトタンが吹っ飛ぶんですよ…!迷惑!!
お父さん、雨漏り修理の次はトタンを固定してね。。。



さてさて、早々に私信をば~
綾さんへv
やはり買うならDVD付ですよねvv
私も同じく電話予約なので、『初回版』としか言われなかったのがなんだか不安です…!
『初回生産』と『初回仕様』があるので…うーん。
やっぱり横着しないでせっせと足を運べばよかったかと今更そわそわ…(汗)
でもキャンセルに滑り込んだんだから、きっとDVD付のはず!
と自分に言い聞かせて、動く気は無いんですが←ダメ人間
こんなに需要が多いんだから、期限決めて受注生産にすればいいと思うんですけど…!(また勝手に…!)
先週のヘキサゴン…お気に入りで、もう10回くらい見てます…!←見すぎ
どの回も何度見ても面白いんですが、先週のはなんかツボです。。。
やはりつる兄のウルトラ縄跳び…かな(笑)
あ、本はおかげさまで無事でした!!
でも雨漏りは以前より迫ってきてる気がしたので、
早く残りの本も避難させないと…あぁぁ片付かないー!←いつもだろ



02/16(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)