→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月19日を表示

余裕を持って

つる兄のカバーアルバムが予約開始になってたので
『ひまわり』の時みたいに出遅れないよう、早くも予約しました…!(早すぎ)
そんな心配はいらない気もしますが(笑)カバーですしね。
でも万が一ってことも有り得るし、
今のうちに予約しておいて事情が変わったらキャンセルすればいいですもんね!

話は変わって…ちょっとだけ部屋の掃除をしました。
っていっても ゴミ(不要物)を捨てただけですが…ね。
溜め込み体質なので、いらないものまでどんどん溜まるんですー!!
お金は貯まらないのに…あははー(ずーん)

あ…また雨(汗)
お、お父さんっ!!早く雨漏り直してー!!!



02/19(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)