→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年2月17日を表示

何やってんでしょうね

野党…何がしたいの?
ねじれ国会になってからホントひどいですよね。
国会をナンだと思ってるのか…ちゃんと話し合わなきゃいけない議題いっぱいあると思うんですが。
自民党をどうにか失脚させたいのはわかりますけど
だからって何かあるたびに欠席だのなんだの…それしかないのか。
あら捜しして寄って集って攻撃して、いいですよ?
いいですけども、別でやって下さいません??
『この問題が解決しなきゃ話し合いもできません』
解決したらしたでまたあら捜し、ボイコット、反対…堂々巡り。
景気回復、する気あるんですか??無いですよねこれっぽっちも!!
選挙のことしか考えてませんもんね!!!
このままズルズル解散総選挙になったとしても
自民党も頼りないですが、だからって民主党には入れませんよ確実に。
反対ばっかりしてないで、ビシッと一本自分達の意見出したらどうなんですかっ!
歩み寄るとかしたらどうなんですかっ!!


はぁー…まだまだ言い足りないですが寒いので終わります(ぇ)
冬に逆戻りですよー室温5℃!指先がぁー!



02/17(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)