→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月14日を表示

ついつい

見ちゃうんですよね~~怖い映像とかね。
怖いもの見たさですよね。
でも夜寝る前に見なくてもいいと思いますよ。
お風呂の後だったことが不幸中の幸いです…じゃなきゃ風呂入れないー!!
ってか、何で寝る前に見ちゃったんだろう…録画なんだから昼間見ればいいのに。
見終わって、さぁ寝よう!と思ってもう一つ気付いちゃいました。
今…仏間で寝てるんですー!!←カッコウの場所
眠れなくなっちゃう!?明日も仕事だよどうすんの!??
…ってぬいぐるみを抱きしめたらものの数秒で落ちていたようで。
目が覚めたら朝でした(爆)
昔から霊感はこれっぽーっちも無いとは思ってましたけど、
ナイーブな心はどこいった!?(笑)
それすら無かったっけ…?いやいやいや。

でもちょいちょい挟まってた念力やらUFOやら宇宙人やらの映像は…うん。箸とね。



01/14(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)