→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月17日を表示

何故!?

今日は仕事にものっすごく集中できました。原因不明です。←使い方違うでしょ
いやぁ…ホント、何でなんでしょう!?知りたい!!
そして集中力をコントロールしたい!!!
逆に昨日は全然集中できなくて、今日の半分くらいしか進まなかったんですよね。
今日は脅威のスピードでした。かつて無いほどの量が仕上がりましたよ!
しかも土曜日で定時も早いのに。。。
昨日は30分残業して、今日よりヘタすると1時間長く働いてたんですけど。
そういや昨日は昼寝も夢まで見て爆睡してて5分も寝過ごしたな…(関係ない?)
うーん…
体調ですかね!!←簡単に片付けたー!



では私信です~~
綾さんへv
綾さんもですか…?私も何気にカッパの頃から妙にくすぐられるものが…!(ぇ)
じっくり見るとキモいんですけど(ヒド!)なんか…可愛いですよね(笑)
あ、CDは予定通りやっぱり買いませんでした!
絡んできても困るんですけど、羞恥心が絡んでないと手が出ません~~
次に買うCDは上地くんのひまわりですv←待ち遠しくて…!!
その次はつる兄のカバーアルバムですが…そっちはほっといたら母が買いそうです(笑)
出ると決まってから毎日うるさくて!
何度言っても発売は4月なんだから大人しく待ってなさい!って言うんですけどね…たはは。



01/17(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)