→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月30日を表示

何もかも吹っ飛んだ

ビックリしました。
年末に勤務先歯科医院のホームページが開設されたと聞いて、早速見てみたんです。
スタッフ紹介のページを表示してビックリ…先生の満面の笑みの画像が…!!!
ちょ、普段こんな笑顔見たことないですよ!?
こう言っちゃなんですが…むしろ不機嫌顔の割合が多い気がするくらいです。
そ、そんな先生がはち切れんばかりの笑みを!!!
一瞬目を疑い、こみ上げる爆笑を堪えられませんでした(コラ)
なんかもう、全部吹っ飛んじゃったよ色々と。
ありがとう先生。
でも、院内技工士紹介文に、やたら“スピード仕上げに対応!”的なこと書くのやめて下さい。
別にそれで売ってる覚えないですから…!!!
誰も見てないとは思いますが(ぉぃ)それが定着しちゃっても迷惑なので。



01/30(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)