→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月20日を表示

寝不足です☆

友人に貸していた漫画が久々に返ってきたのでパラパラめくっていたら
いつの間にか本格的に読み入っちゃいまして!!!
『天は赤い河のほとり』…ご存知でしょうか、篠原千絵先生の名作ですvv
いやぁこれがまた28巻あるものですから…(やめられない止まらないー!)

あ…痛いと思ったら右手小指の爪が半分剥がれてるー!!!←気付け
いつやったんだろう…いや、頭の片隅で圧力がかかるたびに痛いのはわかってたんですけど
何故か確認してませんでした!!(ドM疑惑?)
な、なぜこんなことにっ!

おっと話を戻して…
後ろ髪引かれつつもそろそろ寝ないとヤバイので(ここ2日ろくに寝てない)
あと5冊は明日にとっておきますー!!
眠い目擦りながら感涙流してそのまま寝ちゃって
目が腫れようものなら仕事にまで支障がでますしね!!
あっ!!昨日コレを書こうと思ってたんだ。今思い出しました(遅っ!)



01/20(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)