→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月22日を表示

コケた…

なんなんですかー!!!
なんか最近怪我続き??何か憑いてます?私っ(T□T)
今日は愛犬の散歩に行くときに、何故か愛犬が張り切っていて
リードを付けたとたんにものすごいスピードで外へとダッシュ!
リードを掴んでいた私は必死にそれについていったわけです!
途中に弟の単車があって、ちょっと通路が狭くなってるんですが
今日は一段と寄せて置いてありまして!!!
その単車に右足を引っ掛け、目の前の棚にぶつかりそうになって
必死に避けたらその向こうにあった車に激突…跳ね返されて横転(爆)
いろいろと反射的に踏ん張っていたらしく、今左足が超痛いんですけど…!!!
明日起きたらきっともっとヒドイことになってるんだろうな…ヒィィ!!!
で、でも右足だったら車の運転できませんからね!
そう考えたら…不幸中の幸い…?
いや…でもぶつけた所が痣になっているので、明日痛み出すかも…いやぁぁー!!!
いっぱい湿布貼って寝よう!!臭いけど!!!



それでは私信です~~♪
綾さんへ!
夢とはいえ、それはかなり羨ましいですね…!!!
普段はテレビの中の人ですからね~~。夢でも同じ空間にいられたら幸せですよねvv
ホント…私も教えて欲しいんですよそれ!!!
どうやってあの夢見たんでしょうか!?←知るか!
でも結局見たいところは見られなかったわけですけどね(涙)
CD発売まで考えてみたらまだ1ヵ月半もあるんですよね…!
私もたまには感情的にならず、じっくり考えてから買おうかな←いつもそうしろ
って言っておいて結局気軽にクリックしてるんですよこの指は!!!(指のせいにしてみる)
予約するにしてもせめてもう少し詳細がわかってからにしようと思います…!!



01/22(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)