→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月18日を表示

みんな頑張ってる…

今日は中学の頃の友達が、近くの会場でオリジナル作品展をやっていると聞いたので
同じく中学からの友達を誘って見に行ってきました~。
以前にポストカード冊子(?)も出版していたんですが
彼女の絵はなんていうのか神秘的というか不思議というか
感性で描いてるなぁって感じです。
すみません語彙が乏しくてー!!!表現し切れません(笑)
そういえば詩もあったな。そっちも感性光る一品で☆
うっかり写メってくるのを忘れました…クソゥ。
でもきっとまだまだその道で頑張ってくれると思うので
これからも応援していきたいです~~!
もしどこかで『Natsumi』の作品を目にしましたら、よろしくお願いしますv(何を)



01/18(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)