→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月26日を表示

本音はもちろん

やりたくないです!!!(どーん)
先生が、『受けたい講習はある?』とか『メタルボンド(自費)やってもいいよ?』とか言うんです。
本音はもちろんやりたくないです!!どっちも!!!
講習…お金はたぶん先生が出してくれるんだろうけど、
名古屋まで行かなきゃいけないし、日曜日にわざわざ…だし
休みの日まで技工したくないし…グズグズ。
メタルボンドも、何かのついでに~ってできるものじゃないので
それだけのために時間をとって集中しなきゃいけないとなると
今は落ち着いてるけど忙しくなったときに私どうなっちゃうの…?って考えると
軽く『やってみます』なんて今までみたいに言えませんー!!!
ってか、ずっと言いたくありません…。
今は言葉を濁してうやむやに誤魔化してきてますが
これから…どうすべ?
講習はまだ許容範囲ですよ。でも講習受けたら実践でしょ…!
私、メタルボンドやるくらいならブリッジいっぱい作りますー(T△T)
だから許して先生…!←ココで言っても…



01/26(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)