→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月29日を表示

え…っ!?

本編見ました。な…何故上地くんのひまわりがカット…!!!?
そこ一番欲しいところ…!!
CS放送ではちゃんとフルであったのに(涙)
あとMC部分がちょっと違うところが使われてましたね。

はぁ…。

なんか今日は疲れました。
勝手な八つ当たりに傷ついたといいますか。
もうっ何なんだお前!!!
えー、これも勝手な八つ当たりですゴメンナサイ。
…はぁー。
寝ときます!!!!



頂いた感想メールへの返信です!見ていただけるかわかりませんが…
tetosu様へ。↓↓反転してお読みください!
熱いメールありがとうございました…!!
書き始めたはいいものの二進も三進もいかなくなって
それでも消すのはもったいなくてUPしたシロモノでしたが、喜んでいただけて嬉しい限りです!!
心情や背景を汲み取っていただけていて感無量です(T□T)
私の作品はいつも単発的といいますか突発的といいますか、
とにかく何も考えずに書き始めてしまうので、続きが出来るかは私にも全くわからないのですが(ぉぃ)
鉄男夢、まだまだアリだと思っておりますので
いつかまた書き上げられたその時にはまた読んでいただけたら幸いです。
き、期待はせずにお待ちいただきたい所存でございますー!!!(平伏)



01/29(木)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)