→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2009年1月を表示

おなかいっぱいー

海老マヨが急に食べたくなったので、友達を誘って食べに行きました。
サラダ、だし巻き玉子、海老マヨ、チーズオムレツ、ポテトフライ…〆にラーメン。
食い過ぎました…完全に。
食べ終わった後に30分くらい満腹で席を立てませんでした(死)
だし巻き玉子が結構なボリュームだったからなぁ…たぶんアレです。
あ、「お通しです」ってたけのこの煮物も出されたなそういえば!
…その前に友達を待ってるときにスナック菓子を1袋たいらげたんだった(汗)
そりゃ苦しくなるわ…反省。



01/11(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

あと30分!

今日の仕事は目標の所まで終わらずに帰ってきました…グスン。
あと30分あれば…平日ならできてたのに。。。
こういう、私が忙しい時に限って外はキッチリ終わるんですよね。
そんなに困ってないときは患者が途切れずに結構遅くまでやってるんですけど…。
そして祝日が休みのときに限って急ぎの予約が殺到。
ちょっと私を酷使しすぎじゃないですか先生ー!!
…面と向かって言えないのでこんな所で叫んでみました(無駄)
こういう仕事のストレスが私を買い物へとかきたてるんです~~消費って楽しいー(コラ!)
…いやいや。最近はちゃんと節制してますよ!漫画以外。←ここはどうも我慢がきかない…



01/10(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

何度もスミマセン…

でも言わせていただきたいっ!!
もっと仕事量を均等にしてくださいぃぃぃ!!!
多少のばらつきはそりゃしょうがないけども。
年末と今じゃ同じ職場と思えないです。地獄のようです。
正月休みでみなさん…怠けちゃいましたか?(笑)
まぁ大晦日とか、オールの人は歯を磨くタイミングを逸した人も多かろうね…。
こんなに忙しくなるとは予想できず、年末のユル~い気分のまま
暇なときにやるような面倒な模型に手をつけてしまったものですからあら大変…。
もう少し早く気付けば、外注に出したのに…クソゥ!!
イライラは健康の敵。なるべく心穏やかに過ごしたいものです~~~



…グハッ
ちょっと横着して海老反りみたいな体勢になったら…腰が!!!キャー!!!
腰を気遣って仕事してる暇なんかないっつーの!(T△T)



01/09(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

こんなはずじゃ。。。

今日は年末ジャンボの換金に行ってきました~~
末等が4本当たりました(笑)
1枚は父から貰った宝くじだったので、還元してあげようとビールを一本買ってあげました。
332円でした。
…足が出ちゃった!!
コンビニ行って、いつも父が飲んでるヤツを発見したんですが値段表示が無く…
周りの値段も大体300円前後だったので、そんな飛びぬけて高いとも思わないじゃないですか。
くっそぅ…プレミアムめ!!!

って…32円でゴチャゴチャいうな私!!(ネタがなかったんです…!)


少しだけ私信です~!
綾さんへvv
ギャー!!メールありがとうございましたぁぁ!!
読みながら思い出し泣きをしてたんですが(ぇ)最後の添付画像に釘付け…!!
なにこの可愛い3人っっ!!!(大興奮)
ハァハァ…そ、その指…舐め回しt(強制終了)
ま、またお返事送らせていただきますねvv



01/08(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

むむ?

なんか効いてる気がする。
あまりにも肩甲骨辺りが痛いので、整骨院また行こうと思ったんですが
おやつ休憩のときに腕立て伏せみたいな体勢で肩甲骨をグイグイ動かしてみたんです。
筋肉がめっちゃ凝り固まってるのがわかって、動かすたびに痛い…。
でもその後、なんだかちょっぴり調子がいい?
この調子で動かしてほぐしていけば、治るんじゃないかというのは甘い考えでしょうか。
…あ、キーボード打ってたらまた痛みだした!←あれ?
いやいや。
まだ初日ですから。明日もやってみよ~っと。


それでは私信をば。
綾さんへ~!!
あわわ、フォームからメッセージありがとうございます~~vv
いつでも良いですよ~そんなそんな!
私なんてまだアレが…(死)←あ、覚えてたんだ。
本当はバースディメールも押し付ける予定だったんですが…
言い訳は長くなるので…結局のところ忘れてましたゴメンナサイ!!(猛省)
元日に年賀メールが送れて安心しきってました(そして羞恥心に号泣して以下略)
こんな私ですが今年も何卒よろしくお願いします!!←何回言うの



01/07(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

休みボケ?

ねむーい!!! んです。異常に。
やっぱり休みボケってやつですかね。
もうPC起動する気力もないので 今日は手抜きの携帯更新。

あ、明日のヘキサゴンには慶応ボーイが出るとか?
つる兄との絡みが楽しみですvv
私個人的には西岡選手の方がツボだったんですが(言うな)



01/06(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

とうとう来たか。

私の町にもとうとう来ました。買い物袋の無料配布終了のお知らせが…!
いや、ノーレジ袋運動には賛成なんですけどね。
エコバッグ・マイバッグを持ち歩かない人なんですよね~私!←意味がない
部屋にいくつもあるんですよ。キャラクターものとか。
一度も活用してませんけど…!
買い物に行こう!って出掛けるときはいいと思うんです。
でも、出掛けたついでに『あ、ここ寄ってこ~』って時は困ります…。
1枚いくらなんでしょう。5円?10円?
その袋が市指定のゴミ袋になるらしいので、まぁたまには…いいかな?
2月かららしいので、今のうちからマイバッグを2~3枚持ち歩くクセをつけたいと思います。
車の中にも置いておこう…。



01/05(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

治らない…

正月休みで仕事をしなければずっと続く肩甲骨周辺の痛みは治まるだろうと思ってたんですが!
全然よくなりませんっ(汗)
明日からまた仕事が始まります…。
はぁ~~整骨院も2週間くらい通って行くのやめちゃったので
なんか同じ箇所でまた行くのも憚られます(笑)
年末は情緒不安定で引きこもってましたからー!!あっはは!!
…はぁ。
何が原因かわかれば対処のしようもあるんですけど!
うーん、ま…放っとこう。←これが原因じゃね?



01/04(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理

お年玉

買ってあげました(*^-')ノ
愛用していたブタちゃんが…
見るも無残な姿になってしまったので!(涙)
こいつはキリンです。
父に言われるまで気付かなかったんですが…
首が長くない!!!
模様と先入観で キリンに見えるものですね。
もう自分のモノだとわかっているようで、
取ろうとすると威嚇されますv(TvT)



01/03(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理

感動をありがとー!!!

羞恥心最高!ヘキサゴン万歳!!
涙を堪えるのに必死でしたよ…わぁーん(T△T)
もっと明るく能天気に終わって欲しかった気もするんですよね!
だって彼らに涙は似合わないし解散じゃないんですから!!!
でも…あぁぁ何度でも思い出し泣きできるよズビズビ(TДT)
涙でグチャグチャの顔とか、嗚咽で歌えなくて、でもどうにか歌おうとする姿とか…うわぁーん(T□T)

はぁぁ…3時間、コレ面白かった、このこともネタにしよう!って見てたんですが、
全部ブッ飛びましたね。
つる兄のなわとびとか、まいちゃんとmisonoっちの新曲とか
2人で答えるあのクイズとか…色々あったんですけど!

ヘキサゴンって…いいなぁ。しみじみ。



01/02(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後