→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月13日を表示

ぎーやぁー!!!

昨日仕事から帰ると、羞恥心のCDが届いてました!!
興奮しながら包装を破り捨て(コラ)まずはトレカを確認。
…羞恥心3人がポーズとってるヤツでしたvv
やりましたよ綾さんっ!!\(≧▽≦)丿

まずはDVDを見ようと、自室にこもってPCに挿入。
なんですかあの素の3人っ!!可愛すぎる(笑)
てか、“第1話”とか“つづく…”とか 期待させんで下さい!

そんで、こんな面白いDVDを独り占めしてたら悪いなと思い、
母にも見せてあげようと優しさを出した途端…


キイィ…(´□`|||)


CDケースにしまおうとした瞬間、ソレの角で!!!
DVDの読み込み面の方にキズー!!!(キャー!!!)

幸い再生には支障なかったんですが、
このキズは私の心のキズです(意味不明なシメ)



04/13(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)