→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月14日を表示

春眠…Zzz

暁を覚えず、ですよ。眠くって眠くって!!
いや、まぁ夜更かしもその一因ですがね(ダメじゃん)
でも午後から仕事場が、陽は当たらないまでもポッカポカしてきて
ちょっと窓なんか開けちゃうもんだからそよ風が良い具合にそよそよ~~っと髪をなでるわけです。
眠くならないわけがないじゃない(え、逆ギレ??)
気持ちよすぎる。作業もいつもの0.8倍速です。
まぁ余裕を持ってやってるんで、大丈夫っちゃ大丈夫ですが…
その余裕がだんだん減ってくると心の余裕もなくなってくるわけで!!
その上最近デンチャー患者が多くいらっしゃるので、
単純で面倒な作業が多くて眠気に拍車が…(人のせい)
かといって、ちまちまとインレーばっかり来ても困りモノですがね!!
結局何が来たって、この時期は眠いんだよ!うん!!(開き直り)


堂々と私信☆
綾さん~!そうなんです、3人の…!
って…20枚( д)゜゜ すげぇ財力だ(そこかぃ)
私はせっせとトレカプレゼントの応募券を官製ハガキに貼りましたよ…vv(笑)
3人写ってるトレカ引き当てた時点でもう5年分の運は使い果たしましたが↓↓
でも確かに、羞恥心誰かならまだしも ハズレひいちゃったら…ちょっとガッカリですよね。

で!私のゲッチュしたのは、あの衣装じゃなくて、
つる兄が赤、上地くんが黄色、野久保っちが青のシャツ姿で、
イメージ的には…巨人の星風に3人で遠くを見つめてるんです。…あくまでイメージで(笑)
またどこかでお見せしますねぐふふふふ(怪)

…長っ!!



04/14(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)