→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月17日を表示

エコ…(笑)

部屋にあまりにもペットボトルが溜まるので(溜めるな)
ストロー付の水筒を買ってみました\(≧▽≦)丿
(迷ったので2つも…)
左に水、右にお茶入れてみましたvv
ペットボトルのお茶ばかり飲んでるのは
やっぱりもったいない気がしたので!
リサイクル持って行くのも面倒だし…(ボソリ)

ちなみに…ベビー用品です(爆)
ホントはかっこよく「タンブラー」を買いに出たことは秘密です(言っちゃったー)
まぁ500ml入るし、気に入ってるからベビーでも何でも良いやvv


そして綾さーん!!
喜んでいただけたようでなによりですっ(≧Д≦)ゞ
ホントはちゃんとスキャンしたかったんですが…!(無念)
枕の下に入れて寝たら、私も素敵な夢が見られるでしょうか…vv(やめなさい)



04/17(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)