→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月3日を表示

犬の散歩がてら

いつもの散歩コースから一足伸ばして、川沿いの桜並木を見てきましたー。
近くで見るともう葉桜が顔を出し始めてましたが、ズラーーーッと続く並木は見ものですね。
日本の心だ!!(ぇ)
うっかり携帯を家に忘れたため…写メできなかったのが残念でなりませんっっ(悔)
犬は桜よりも地面をクンクン嗅いでました…。他の犬のにおいがしたんだね(*´ー`)


ちょっと遠慮気味に私信(でも隠さない)
綾さんーーものまね見ましたよー!!!
残念ながら“羞恥”しか出てませんでした(コラ)
ものまねはつるのさんがGLAYのTERUをやってましたよー!『TSURUです』とか言ってました(笑)
野久保っち(←!?)は普通にヘキサゴンの解答者役でしたよvv
東野に「小久保」と間違えられて…(*゚Д゚*)
んもう、彼らは今や大人気ですね!!もっと色んな番組に出て面白トークを繰り広げて欲しいものです!!

…って文字だけ遠慮気味で、内容は日記より長文だよ;;



04/03(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)