→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月9日を表示

えぐえぐ(ノд<。)

手違い行き違い勘違い…?
今日手に入るはずのー羞恥心のCDがぁぁ!!!12日までおあずけってどういうことでつか…(T□T)

それにぃぃ!!!
いつも水曜日の夜は出かけてるはずの父がぁ!
なんでうちでナイター中継見てんですかぁー!!!
月曜日から計画的に、今日は残業しなくていいようにコツコツと頑張った仕事たち。
ちょっと予定は狂ったものの、7時ちょい過ぎには帰れるように必死で仕事片付けて!
悠々自適にヘキサゴン見ようと思ったら…いるはずのない人がっ( д)゜゜
目を疑ったよ…今日はまだ火曜日かとも思ったよ…。

いつもならちょっとくらい父に付き合って野球見てあげるけど、
今日は静かに黙々とご飯食べてさっさと自室へ引きこもりましたとも。
唯一チャンネル権が取れる水曜日なのに!!
許さねぇ…私の楽しみ返しやがれー!!!o(T□T)o


↓↓↓



04/09(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理


(1/1ページ)