→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月19日を表示

バッキャロー!!!

綾さーん!オールナイトニッポン…同じく録音しましたよ!!
で、ですが…(涙)
この涙の訳は下記にて(ぉぃ)

まずは電波にバカヤロウッッ!
地方ナメんな!?どんだけ微弱電波だよ…っ!!((>д<))
ラジカセ持って家中駆けずり回っちゃったよ!!
(昔ながら(10年以上前)のデッカい重いCDラジカセをー!!!)
どこ行ってもブツブツザラザラガサガサ…まともに聞かせてー(T□T)
やっと比較的まともに聞けるかな…?ってスポット見つけて、
使ったこともないタイマー予約して(作動確認もバッチリして!)寝ました。

そんで今度は自分にバカヤロウ…!!泣くに泣けねぇ(TnT)
まず、2時間番組なのに90分テープしかない所が大きな間違い!
あ、うちにはMDとかそんな高級なものはないんです。
カセットテープです。平成生まれの方は使ったこともないのでは!?
物置の奥の奥から昔使ってたカセットテープを引っ張り出してきて、
54分や60分の中からやっと見つけた90分テープ!!
この時点で気づけよ…2時間は120分だってさ
90分テープを見つけ出したことに舞い上がって、30分足りないなんてことはすっかり忘れて。
『このデッキの時計が狂ってたらヤバイから、前後5分ずつ多めに録っとこう♪』
えぇ、足りないことに気づかないどころか、0:55~3:05にタイマー合わせて寝ました!!

で、朝起きてテープを確認…。


…?
か、片面しか回ってない…!!!
そう…テープのモードでリバースかけとくの忘れてたんです…!!!
最近はめっきりテープなんて使わないからすっかり忘れてました(涙)
寝起き頭でも理解できた衝撃の事実…。
だって、両面に録音できてたとしたら…テープの巻きが逆に終わってるはずないもの!!!
往復してない証拠!

て、ことは…最初5分余分に録ってて、しかも片面しか録れてない。
正味最初の40分しか聞けないー!!!(キャー!!!)
こんなことなら寝不足になっても起きて聞いとくんだったー(T□T)


ふふふ…疲れてたんだよ。しょうがないよ。私のせいじゃない。えへへへ。あはは…(現実逃避)



04/19(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)