→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月25日を表示

家族をも巻き込んで。

今日から登場!ハッピーセットにケロロ軍曹♪
今回は中身の選べるセットで本当に良かった!!
ハッピーセットを8個食べればコンプリートvv
しかもポスターまでもらえるお得感(私だけ)
昼食・夕食で家族にハッピーセット食わせます。
…いや、もちろん1日で2回とかじゃないですよ?さすがに(笑)

さっそく仕事帰りにマックに寄ったら、親子連れで行列が…。
あ…ケロロって子供向けなんだ?(てか、ハッピーセットが)
…いくつだよ私っ!!

立派な成人ですが何か?
食べる前におもちゃの袋を破り捨てて、床で走らせましたが何か??
3つ同時に走らせて大喜びしてましたが何か???

いいじゃない、大好きだもの!(自己満足)



立て続けに私信。
綾さん…!可愛い心ちゃんをありがとうございました…!!!
管理の怠慢で発見が遅れてスミマセ…!
そして昨日の日記で興奮しすぎてて申し訳ありませんー(´□`;)
メールといい…重ね重ね迷惑な(てか鬱陶しい)私を、
どうか見放さないでやって頂くとありがたいですっ(汗)



04/25(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)