→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月15日を表示

連鎖反応

今日、うちの歯医者に3人の子連れママが来てまして。
子供ってだけでいや~な予感してるのに、3人も!!
2人は保育園…くらい?で、1人抱っこされててまだ赤ちゃん!って感じだったんですが
1人(診察台に乗ってる子)が泣き出すと全員スイッチオン!!
「いやだー」「ばかー」「ままー」「やめてー」「あ゛あ゛ーーー」
大合唱でしたよ。うるせぇうるせぇ(コラ)

しょうがないとは思いますけどね。歯医者なんて面白いところじゃないし。
でも私はあの子達の将来が心配でなりませんよ。
ママが先生に「お願いします」って言ってるのに「いやだもんね」と反抗してみたり、
泣くだけならまだしも、しまいにはバタバタと暴れだす始末。
ママもママです。「うるさいよ」とか「痛くないから」と宥めるばかりで叱ろうとしません。
人前だから叱りづらいのかもしれませんが…あのあとどうしたことやら。
小学校に上がる前に、ちゃんと“あいさつ”と“我慢”のできる子になってて欲しいです。
ってなんか話ずれてる?(笑)まいいや。


てことで、綾さんへ私信・電信・羞恥心♪(ぼくイケメンみたいな/ぇ)
羞恥心…おしかったですよね~~!!1位獲って欲しかった!
まぁあの浜崎あゆみと競ったんですから大健闘です。はい。
でもでも羞恥心はデイリーでまだ指数を伸ばしてるみたいなので、私的には羞恥心の勝ちです(欲目)
トレカ、わかっていただけましたか!!(笑)
よくよく見直したら…あれ、そうでもない…?みたいな;;
早いうちにメールを発射しますねぇ!!(>n<)ゞ



04/15(火)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)