→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月4日を表示

ごくせん。

若かりし頃(?)の上地くんが出ているということで、
全然見てなかったごくせんseason1(て言うのか?)を見てみましたー!
いや、再放送とかで所々見てたときもありましたが。
その頃は上地雄輔の上の字も知らないし、松潤とクマが目立ってたし、
沢村一樹さん好きだし(ぇ)でちゃんと見てなかったんでね。
んで1話を見たんですが…“帽子かぶってる”っていう情報が無きゃ、見逃してたよ;;
教室でも一人キャッチボールしてたね!!さすが野球バカ!!(あ、褒めてるんですよ??)
続きもじわじわ見たいと思います。
…とか言っておきながら我慢できずに一気見しちゃうんですよ(TvT)


↓↓↓



04/04(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理


(1/1ページ)