→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月16日を表示

永久保存だって

なんですか今日のヘキサゴン…!!!
最後の爆笑コント!狙ってもできませんよあんな面白いこと…!(笑)
野久保っちはさわやかで可愛いし!
上地くんは紳助さんにいじられ倒すし!
つる兄は見事なオチで締めくくるし…!
改めて才能を感じます。
あの後すぐにビデオで5回ほど見ました(見すぎ)
何回見ても笑える…!おかげで頬骨筋だか広頚筋だかの辺りが痛くて痛くて…腹も痛い!!!ヒイィ!!
また明日母と爆笑の渦を再び。…プククッ


綾さん!届きましたよ~愛が☆
私も愛を3倍にして送り返しますねっ(迷惑)
それにしても…羨ましいぃ!!(´Д`*)ハァハァ


↓↓↓



04/16(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン。 | 管理


(1/1ページ)