→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年4月24日を表示

似てるー!

行きつけの店(笑)を物色してたら、こんなものが!
マルチカバーって書いてあったんですが…この柄。
うちの愛犬そっくり!!(ぇ)
耳がデカくて、脚が短くて、丸くて…!!
唯一違うとすれば、
愛犬には尻尾がないってことくらいですかね(笑)

…いやいや、ブタやがな!!(ぇえーノリツッコミ!?)


綾さんっっ(´_`。)
バカ長い迷惑メール 失礼しましたぁ!!!
そして昨日のヘキサゴン…やってなかったのうちの地域だけなんですね(T□T)
チクショウ…!!
でも、日曜日に放送されるみたいなので楽しみですヽ(´▽`)ノ
忘れずにビデオ録らなきゃっ!

あぁぁ綾さんっヾ(^∀^*)追記をご覧下さいっ↓↓



04/24(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)