→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月1日を表示

誰にも渡さない!

今まで愛犬が大事に(?)していたウサギのぬいぐるみが
とうとう綿が出てしまって捨てられたので、
新しくブタのぬいぐるみを買ってあげました~!
袋からソレを出すと、まだあげるとも言ってないのに自分のだ!と思ったのか
『ちょーだい!ちょーだいぃ!!』とめっちゃ飛びついてきました…。
タグを切って、お座りさせて、お手、おかわり、伏せ…。
キラッキラの目で見つめてきたので、根負けして『よしっ!』(ダメじゃん)
ハグッと銜えてさっさと自分のクッションの中へ連れ込みました。
こうなると、少しでもブタに手を出すと『ヴ~…っ』ですよ。
短い脚でちゃっかり押さえ込んでます。
ここまで大事に(?)されると、買ってきた甲斐があるな~vvと思えます。
必死で取られまいと唸る姿も可愛くて…わざと取り上げようとしたりね(親バカ)



05/01(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)