→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月12日を表示

もう習性というか。

“何かに使えるかもしれない”となんでも取っておきたがる祖母。
父がいろんな物を溜め込んで、どんどん狭くなっていく我が家。
そのDNAを受け継いでなかなか物を捨てられない私。
漫画やキャラクターグッズで溢れかえる自室。
小学生のときに買った服も『まだ着れる』とかいって確か捨ててない。(着ないくせに)
それに飽き足らず、PC内のデータまでも…。
なっかなか削除できないんですよねーこれが!!
絶対二度と開かないようなファイルとか、昔描いた落書きとか…。
そのせいで今HDDがいっぱいいっぱい。そろそろマジで整理しなきゃな…。
ただでさえ容量小さいのに!
いるものはCD-Rに焼いて、ちょっとでも迷ったものは潔く削除して…!!

片付けられないわ、溜め込むわ…最悪です。
こんな私の面倒を見てくれる人大募集(コラ)

そのうち漫画の重みで床が抜けるよ…(汗)



05/12(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)